明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2019.11.01

好男子誕生日企画第ニ弾! 双六イベント大観&鏡花の「ひみつアルバム」がスタート!

11月は大観と鏡花の過去をのぞいちゃおう!
大観&鏡花の「ひみつアルバム」開催!

11月2日の横山大観と、11月4日の泉鏡花の誕生日を記念して双六イベントがスタート!
大観のアルバムでは、屈託のない幼少期にまたもや悶絶!?
出会い、別れ、才能の開花、学友との出会い、そして舞台は海外へ…
さらに、春草、廉太郎との秘話も明らかに…!?

 

鏡花のアルバムでは、無垢な幼少期のホーリーパワーにあなたはノックアウト寸前!
いまでは考えられない、鏡花の甘えん坊なところが見れちゃうかも?
魂依(たまより)の力に気が付いたのはいつ?など、鏡花の知られざる一面も明かされる!

 

子イヌ&白ウサギを集めて引けるハコチャンスには
豪華な景品がいっぱい!
双六を進めていくと集められる「子イヌ」と「白ウサギ」。
これらを使うと、豪華な景品が入ったハコチャンスにチャレンジできます。
ハコは3箱ご用意しているので、景品コンプリートを目指してたくさん双六で遊んで下さい!

 

■景品一例
・大観/鏡花おはようボイス
・大観/鏡花おやすみボイス
・大観/鏡花赤ちゃん勲章
・大観/鏡花 シークレットスチル付きミニシナリオ

 

ランキング報酬はあなたがカスタマイズできちゃう!リアルアルバム
ランキング上位の報酬には本物のアルバムをプレゼント。
今回公開された生い立ちスチルと、あなたが選んだお好きなスチルを入れて、
世界に一つだけのアルバムを作ります。
大好きな彼の人生をまるごと堪能できちゃう素敵なアルバムです。

 

各マス目で獲得できるスチルを一部公開!

 

■開催期間
2019年11月1日(金)12:00~11月10日(日)23:59まで
(大観バースデーイベント、鏡花バースデーイベント共通)

 

 

 

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp
払い戻し専用お問い合わせ窓口はこちらとなります。

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる