明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2019.11.20

待望の大観&春草編がついにスタート! めいこいアプリ「ハヰカラデヱト」 新章となる第4章の配信がスタート!

波乱の幕開け!?
大観と春草の友情、そしてあなたと彼らとの恋が始まる!!

 

東亰美術学校に通う菱田春草と横山大観。
2人は閉塞した日本画壇に革命を起こそうと、日夜たゆまぬ努力を続けていた。

しかし主人公(あなた)が現れてからというもの、2人の友情に変化の兆しが……?
静と動。対照的な彼らの恋が動き出す……!

 

新章のプロローグをご紹介!

 

『いろは』上野店に住み込み中のあなたは、
ある日春草に上野の観光案内をしてもらうことに。
そこに大観が現れ、なりゆきで彼らの通う東亰美術学校を見学することになった。
しかし男の園である学校に一歩入ると、「女子が来た!」と画学生たちが大騒ぎ。
ひとまず教室に逃げ込む三人。
そこであなたは初めて大観の絵を見て心を動かされるが、
やがて日が傾き、【朧ノ刻】(おぼろのとき)が近づいてきて……。

新章は、本日を皮切りに毎月第1・3水曜日に更新予定です。
新たな世界観で紡がれるめいこいの世界をお楽しみ下さい。

 

新章に登場する大観と春草のスチルを先行公開!

本ストーリーは、めいこいアプリ「明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~」内の
「めいこい綺譚」で更新中。

時間で貯まる「月の雫」や、アプリ内通貨の「星欠片」を使って読み進めることができます。
今後追加される章は、キャラクターの愛情度に応じて解放されるので、
期間限定イベントに参加してイベントポヰントを貯めて愛情度を上げてください。

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp
払い戻し専用お問い合わせ窓口はこちらとなります。

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる