明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2020.01.07

かる先生描き下ろしイラストがランキング報酬に登場! 紅葉の「ひみつアルバム」開催!

1月10日の尾崎紅葉の誕生日を記念して双六イベントがスタート!

紅葉のアルバムでは、わんぱく感満載の可愛らしい幼少期の姿が見れるほか、
学生時代の思い出や、鏡花との話など、紅葉のことをもっと知れるエピソードも!
そして、今よりもさらに大人びた紅葉の色っぽい姿が……?

  

 

もみじを集めて引けるハコチャンスには豪華な景品がいっぱい!

双六を進めていくと集められる「もみじ」

これらを使うと、豪華な景品が入ったハコチャンスにチャレンジできます。

ハコは3箱ご用意しているので、景品コンプリートを目指してたくさん双六で遊んで下さい!

 

■景品一例

・紅葉おはようボイス

・紅葉おやすみボイス

・紅葉赤ちゃん勲章

・紅葉シークレットスチル付きミニシナリオ

 

ランキング報酬は【かる先生描きおろし】 紅葉プレミアムポートレート!

 

今回の最上位ランキング報酬(上位10人まで)はリアルグッズ「紅葉プレミアムポートレート」!

めいこいのキャラクターデザインを担当している、かる先生が自ら描きおろした新規イラストを使用したポートレートです。

さらにポートレートにはかる先生の複製サインとコメント入り

そして、上位100人には同イラストを使用したスチルを配布致します。

 

イベントに参加して、この豪華イラストを是非ゲットしてください。

※ポートレートは後日配送となります。

※スチルにサインとコメントはございません。

 

■開催期間

2020年1月7日(火)12:00~1月14日(火)23:59まで

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp
払い戻し専用お問い合わせ窓口はこちらとなります。

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる