明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2020.02.18

双六イベント「藤田のひみつアルバム」開催!

2月18日の藤田五郎の誕生日を記念して双六イベントがスタート!

藤田の誕生日に奇術師からマル秘アルバムを受け取ったあなた。

そこには剣術を学んだ幼少期から京都時代、そして現在にいたるまで藤田が歩んできた軌跡が載っていて……!?

さらに、最後のページにはここでしか見られない、藤田の未来の姿も……?

 

「サーベル」を集めて引けるハコチャンスには豪華な景品がいっぱい!

双六を進めていくと集められる「サーベル」

これらを使うと、豪華な景品が入ったハコチャンスにチャレンジできます。

ハコは3箱ご用意しているので、景品コンプリートを目指してたくさん双六で遊んで下さい!

■景品一例

・藤田おはようボイス

・藤田おやすみボイス

・藤田幼年期勲章

・シークレット藤田スチル(ミニシナリオ付き)

 

ランキング報酬は【かる先生描きおろし】藤田プレミアムポートレート!

 

今回の最上位ランキング報酬(上位10人まで)はリアルグッズ「藤田プレミアムポートレート」!

めいこいのキャラクターデザインを担当している、かる先生が自ら描きおろした新規イラストを使用したポートレートです。

さらにポートレートにはかる先生の複製サインとコメント入り

そして、上位100人には同イラストを使用したスチルを配布致します。

 

イベントに参加して、豪華イラストを是非ゲットしてください。

※ポートレートの配送、スチルの配布は後日となります。

※スチルにサインとコメントはございません。

 

■開催期間

2020年2月18日(火)12:00~2月24日(月)23:59まで

 

Full Moon藤田の章を無料開放!

さらに双六イベント期間中、『明治東亰恋伽 Full Moon』藤田の章を無料開放!

この機会に是非プレイしてください。ホーム画面内のマイル倶楽部からどうぞ!

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp
払い戻し専用お問い合わせ窓口はこちらとなります。

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる