明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2020.05.14

復刻イベント「かぜっぴきの恋煩い」開催!

頬が蒸気した好男子を、あなたが手厚く看病!
復刻イベント「かぜっぴきの恋煩い」開催!

 

とある夜会にて、何やらあなたの傍からくしゃみが聞こえ……
風邪を引いてしまった好男子たちを、あなたの手で癒してあげましょう

 

■今回のデヱトイベントに登場する好男子はこちら

愛 森 鴎外
宵 岩崎桃介
蜜 川上音二郎
艶 小泉八雲
秘 藤田五郎
誓 滝廉太郎
幸 泉 鏡花

 

チャーリーチャンスで獲得できるストーリーは、
レアリティが高いほど内容が甘くなっていきます。

ストーリーと一緒に獲得できるイベントポヰントをたくさん集めると、
ポヰントを集めた御褒美や、イベント終了時にはランキング報酬も獲得できます。

今回は、前後編のストーリーを順番に引ける仕様。
段階を追って好男子との恋を進めることができる仕様で、好男子の看病をしてあげてください!

 

◆イベントプロローグを一部紹介!

 

◆期間限定イベント「かぜっぴきの恋煩い」に登場する新作スチルを一部公開!

好男子との甘いストーリーはチャーリーチャンスをするとGETできます。
顔が熱で蒸気した、病床の好男子たちとのひととき! 彼らを手厚く看病してあげてください!

 

【イベント開催期間】
2020年5月14日(木)12:00~5月24日(日)23:59

 

◇◆ランキング報酬◆◇

1~40位  森 鴎外 録り下ろしボイス

※ボイスは2019年5月の報酬・ユーザー名入りボイスと同内容(ユーザー名無)です。

 

1~100位 音二郎と鏡花のフルボイスストーリー

※フルボイスストーリーは
2019年5月の報酬・ユーザー名入りボイス(ユーザー名無し)と同内容です。

 

◇◆達成報酬◆◇
かぜっぴき衣裳!

 

 

【予告】鴎外桃介の排出率UP!キャンペーン

期間中、高レアリティ(愛・宵)の好男子の排出率がUP!
鴎外と桃介のシナリオがGETしやすくなるチャンスですよ♪

 

【キャンペーン期間】2020年5月23日00:00~2020年5月23日23:59

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp
払い戻し専用お問い合わせ窓口はこちらとなります。

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる