2018.07.21

STAGE&DRAMA

【めいげき】ソロビジュアルが解禁!演出の吉谷光太郎さんからコメントも!

【めいげき】ソロビジュアルが解禁!演出の吉谷光太郎さんからコメントも!

 
チケット完売で大好評の中幕を閉じた前作に続き、その新作公演として
今年8月18日(土)に初日を迎える歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」のソロビジュアルが解禁!

 
荒木宏文演じる主役・森鴎外を含む全9名分のソロビジュアルを、この度一挙公開しました。
また、声の出演を務める、安里勇哉のチャーリーのビジュアルも新作公演で初公開です。
既に解禁されているティザービジュアル、メインビジュアルに続くソロビジュアルでは、キャラクターの個性溢れるカットを厳選しています。
 
そして公演に先立って、演出を務める吉谷光太郎さんからのコメントも到着しました。
 
【演出家・吉谷光太郎コメント】
森鴎外(荒木宏文)が行水の様子を楽しく歌った「行水日和」のシーンや、新キャラクターである横山大観(橘龍丸)が、前作で幻となった「革命を起こしてみせる」という、若き画家達の希望の想いが詰まった楽曲を菱田春草(橋本祥平)と二人で披露するなど、新作公演も数多くの新楽曲とともに華やかな歌劇で舞台を彩ります。
また、荒木くんの艶のある確かな演技と、ヒロイン鈴木さんのフレッシュで元気な演技の化学反応をお楽しみ頂けると思います。
涙必至の本公演、ハンケチーフ片手に御観劇下さい。
 

新たなキャストと装いでお贈りします歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」の公演チケットは現在一般発売中です。

 
◆一般発売中
チケットぴあ
ローソンチケット
e+(イープラス)
CNプレイガイド
 
詳細は公式HP、公式ツイッターにてご確認ください。
この夏一番のロマンティックな物語を、是非観にきてくださいね!
 
-あらすじ-
高校生の綾月芽衣(鈴木桃子)は、赤い満月の夜に出会った
自称・奇術師、チャーリー(安里勇哉)の手によって明治時代へタイムスリップしてしま
う。
現代の記憶もなく、気が付くと鹿鳴館のパーティーに迷い込んでしまった芽衣。
華やかなパーティーには菱田春草(橋本祥平)、川上音二郎(遊馬晃祐)、
泉鏡花(北川尚弥)、小泉八雲(汐崎アイル)、横山大観(橘龍丸)といった歴史上の偉人達が列席していた。
自分の状況を呑み込めないまま会場を彷徨っていた芽衣は警備を担当していた警察官の藤田五郎(吉岡佑)から尋問を受けてしまう。
 
窮地に立たされた芽衣を『自分の親戚だ』と偽り救ってくれたのは森鴎外(荒木宏文)だった。
しばらくの間、森邸で過ごすことになった芽衣は
鴎外から婚約者のフリをして欲しいと頼まれる。
助けてもらった恩を返すため、偽婚約者としての日々を送る芽衣。
芝居だと分かってはいても心優しい鴎外にだんだんと惹かれていく。
しかし、鴎外にはエリスという忘れられない女性がいることを知ってしまい……。

最新記事