明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2018.12.17

デヱトイベントのシステム&報酬を紹介!

いよいよデヱトイベントの始まりです。

ここでは、総勢11人の好男子の中から、
毎回7人の好男子とのデヱトを楽しむことが出来ます。

まずは、プロローグを読んでみましょう。

tutorial_1

 

プロローグの後、チャーリーチャンスが現れます。まずは1回引いてみましょう。

 

charliechance.jpg

 

するとシナリオが解放されます!さぁ、好男子とのデヱトの始まりです!

 

tutorial_2.png

 

早速好男子との甘いストーリーを読んでみましょう!

 


 

彼とのデヱトが終わったら…
デヱトシナリオには、幸から愛までのレアリティがあります。
愛、宵、蜜、艶、秘、誓、幸の順に甘いストーリーとなっています。

1210リリース用.jpg

 

さて、ピンク色に光っている部分にご注目。

 

tutorial_4.png

 

『イベントポヰント』が溜まっています。この『イベントポヰント』が溜まると、様々なご褒美がもらえます。
さらに、溜まった『イベントポヰント』によって、あなたのランキング順位が決まります。

 

tutorial_6.png

 

ランキング上位者には、 好男子達があなたの名前を呼んでくれるボイスなど豪華なプレゼントが!

 


 

★今回のポヰント達成の御褒美★

01_鴎外着せ替え

チャーリーチャンスで獲得したイベントポヰントをたくさん貯めると、ホヲム画面に設定できる『衣裳』の御褒美が!

お好みの衣装を着た好男子を設定してみましょう♪

 

今回のイベントでランキング(浪漫番付)に入ると!?

03_番付

なんと上位20名には、イベントのメインキャラ『森 鴎外(CV:浪川 大輔)』から、

ユーザー名を呼んでもらえる御褒美が♪

04_報酬例

 

★ホヲム画面や浪漫番付に飾れる!「勲章」もご褒美に♪

 

18_twitter4.jpg

あなたのホヲム画面や浪漫番付を彩る勲章を是非ゲットしましょう♪

浪漫番付51-100位の御褒美:ハヰカラ小綬章

浪漫番付21-50位の御褒美:ハヰカラ中綬章

浪漫番付11-20位の御褒美:ハヰカラ重光章

浪漫番付1-10位の御褒美:ハヰカラ大綬章

…さらに勲章には、愛情度でゲットできる勲章もあります。こちらの勲章には好男子との仲を深める、ある効果があり…!?こちらは後日詳細を発表します♪


 

 

他にも、イベントの後日談など豪華な御褒美がもらえるので、ランキング目指してがんばりましょう!

※ユーザー名を呼んでもらえる御褒美は、イベント参加時のユーザー名で後日収録後、配布となります。

※ユーザー名とはアドベンチャーパート内で表示されるプレイヤーネームです。ニックネームではありません。

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp
払い戻し専用お問い合わせ窓口はこちらとなります。

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる