明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2019.09.22

秋の夜長に地球滅亡!?期間限定イベント「今夜のカレがおかしいのは流星のせいじゃない」開催!

期間限定イベント
「今夜のカレがおかしいのは流星のせいじゃない」開催!

 

『新月の夜、流星群襲来。この世の終焉(しゅうえん)訪れる』秋が訪れたある日、
流星群の到来により世界滅亡論が町中で大騒ぎに。
果たして新月の夜に訪れるのは滅亡か、それとも不思議な魔法の一夜か……
好男子たちと過ごす秋の夜をお楽しみに♪

 

■イベント開催期間
2019 年 9 月 22 日(日)12:00~10 月 2 日(水)23:59 まで

 

本イベントのレアリティを紹介!


恋月 泉 鏡花、尾崎 紅葉
満月 森 鴎外、横山 大観、チャーリー
弦月 藤田 五郎、小泉 八雲、滝 廉太郎
初月 菱田 春草、川上 音二郎、岩崎 桃介

「恋月」はあまあま濃密ストーリー、
「満月」はドキドキ恋するストーリー、
「弦月」はトキメキ胸きゅんストーリー、
「初月」はわちゃわちゃコミカルストーリーとなります。

 

前後編のストーリーを順番に引ける仕様で、
段階を追って好男子との恋を進めることができます。

 

【報酬ピックアップ】
ユーザー名入り録りおろしボイスシリーズ第一弾がついにラスト!

 

◇◆ランキング報酬◆◇
1~20 位のユーザーには、小泉八雲「ユーザー名入り」録りおろしボイスを、
21~40 位のユーザーには、岩崎桃介「ユーザー名入り」録りおろしボイスをプレゼント!

あなたの名前を呼んでくれる「ユーザー名入り録りおろしボイスシリーズ」
第一弾は今回がラスト!この機会をお見逃しなく!

 

◇◆達成報酬◆◇
スペシャルアイテム「望月の魔法のしおり」


過去イベント(望月シーズン)のお好きなシナリオがどれでも選べて解放できる、
魔法のアイテムがもらえます。

※望月シーズンは「麗しの仮面舞踏会」「年越詣の恋占い」「華宴の神楽坂」となります。
※後日談は対象外となります。
※ランクアップガチャは対象外となります。
※報酬の詳細やその他の報酬情報はアプリ内のインフォメーションをチェックしてください。

 

期間限定イベント
「今夜のカレがおかしいのは流星のせいじゃない」に
登場する新作スチルを一部公開!

好男子との甘いストーリーはチャーリーチャンスをすると GET できます。
この世の最期かもしれない夜を、好男子と一緒に過ごしませんか?

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp
払い戻し専用お問い合わせ窓口はこちらとなります。

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる