明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2020.03.09

【復刻】「華宴の神楽坂」スタート!


期間限定スペシャルイベント「華宴の神楽坂」が復刻!

【イベント開催期間】

2020年3月9日(月)12:00~3月19日(木)23:59まで

 

尾崎紅葉の過去が知れるイベントが復刻!

紅葉の新作発表を神楽坂で祝うことになった面々。

そこで芽衣は宴会の場を盛り上げるために、芸者の姿に。

しかし、その姿を見た紅葉の様子は何だかおかしくて……。波乱の新作祝賀会の幕開けです!

 

「華宴の神楽坂」参加キャラはこちら!

 

 岩崎桃介

 森鴎外

 小泉八雲

 泉鏡花

 川上音二郎

 菱田春草

 尾崎紅葉

チャーリーチャンスで獲得できるストーリーは、レアリティが高いほど内容が甘くなっていきます。

ストーリーと一緒に獲得できるイベントポヰントをたくさん集めると、

ポヰントを集めた御褒美や、イベント終了時にはランキング報酬も獲得できます!

 

イベントプロローグを一部紹介!

気になるプロローグをちょっとだけ公開!

 

期間限定イベント「華宴の神楽坂」に登場するスチルを一部公開!

好男子との甘いストーリーはチャーリーチャンスをするとGETできるので、お楽しみに!


今回のご褒美の紹介

◇◆ランキング報酬◆◇

【華宴の神楽坂】 尾崎 紅葉 ボイス※

※尾崎紅葉ボイスは2019年1月の報酬・ユーザー名入りボイスと同内容(ユーザー名無)です。

 

◇◆達成報酬◆◇

華宴の神楽坂 【後日談】宴の後に※

※「【後日談】宴の後に」は2019年1月のランキング報酬と同内容です。

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp
払い戻し専用お問い合わせ窓口はこちらとなります。

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる