明治東亰恋伽  ハヰカラデヱト

新聞 ニュウス新聞 ニュウス

2018.03.15

めいこいホワイトデーLINE@メッセージ全文紹介!

めいこいアプリ公式LINE@では、昨日3月14日ホワイトデーに
好男子たちから貴女へのメッセージをお届けしました。
 
今回 参加してくださった方はもちろん、『見逃してしまった…!』という貴女へ、
めいこい好男子たちからのメッセージ全文をご紹介。
 
○●めいこいアプリ公式LINE@お友達登録はこちら●○
 
 
 

 
鴎外「やあ子リスちゃん。ホワイトデーは何をご所望だい?
牛肉や、饅頭茶漬けも捨てがたいとは思うが……ふふっ、やはり、今宵は僕と二人きりのデエトかな?」

 
 

 
春草「へえ、お返しが欲しいわけ。君って本当、図々しいよね。
じゃあ今から外に出かけて君の絵を描くから。ほら、行くよ。」

 
 

 
音二郎「今日はホワイトデーってやつか!
バレンタインのお返しっつうことらしいが、おまえにはいつもいろんなもんもらってる気がするぜ……。
よし、今日は何でも言うこと聞いてやろうじゃねえか!ほら、言ってみろ。」

 
 

 
鏡花「まさかお返しなんか期待してないだろうね!
まあ、あんたに感謝の気持ちがないってわけではないから、これあげるよ。
うさぎ型チョコレエト。べ、別に、あんたの為に用意しておいたわけじゃないんだからなっ!」

 
 

 
藤田「今日はほわいとでぇとかいう日だと小泉から聞いた。
まったく、近頃の風習はよくわからん……。
しかし娘、おまえの支えにはいつも感謝している。
今日は甘味を用意しておいた、上がっていけ。」

 
 

 
八雲「今日はホワイトデーというスペシャルラブリーなイベント!まあこんな日を用意しなくても、私はいつも貴女からの愛に全力でお返しをしているつもりでしたが……。
では今夜は、いつも以上に貴女を愛してもよろしいですか?娘サン。」

 
 

 
桃介「ごきげんよう。
今日は、あなたのために津々浦々からチョコレエトを取り寄せるのもいいですが……。
ふふっ、それだけではどうも風情がないとは思いませんか、お嬢さん?
ではどうすれば恋人同士の風情が出るか、私が教えてさしあげますよ。」

 
 

 
チャーリー「ハッピーホワイトデー、お嬢さん。
僕からのプレゼントは、君の大好きな牛肉味のチョコレートだ!ははっ、君がこれからも幸せでいられる おまじない入りだよ。」

 
 

 
紅葉「この俺にホワイトデーの返礼を要求するだと……?
ふっ、欲張りな小娘め。そこにある賞味期限切れの豆腐でも食っていけ。
なんだ、不満か? じゃあ目を閉じろよ。とびきり甘い心地をくれてやる……時間を忘れるほどにな。」

 
 

 
廉太郎「こんにちは。
ぼくからきみにあげられる物……そうだ、きみのために歌を作るよ。
そのためにはまず、きみ自身のことを知らないとね。
きみの好きな色、きみの好きな季節、きみの好きな人……。
ねえ、秘密はナシだよ? きみはぼくのものだから。」

 
 

 
大観「今日はホワイトデー……?
あ、ホワイトといえば、さっき家の近くにいた野良犬が真っ白ですっげー可愛かったんだ。
なあ、一緒に見に行かねーか? 
ちょうどあんたと二人になれる口実が欲しかったんだ。」

 
 
 
 
めいこい公式LINEでは今後も様々なイベント企画を考えていますので、
まだの貴女は、この機会にお友達登録をしてみてはいかがでしょうか。
 
 
○●めいこいアプリ公式LINE@お友達登録はこちら●○

「明治東亰恋伽 ハイカラデヱト」運営チームまでお問い合わせください。
meikoiapp_info@mages.co.jp

※お問い合わせの際は、「@mages.co.jp」ドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

× 閉じる